【悲報】YOASOBI、あいみょん、米津玄師、新時代の歌手さん全員消える [283698123]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米津はまたピースサインみたいなロックやって欲しいけど無理そう Youtubeの再生数なんか弄れるからなんも凄くないな 韓国くらいだよイジルのなんて
日本だけでしか活動しない歌手はそんな必要ないし曲によってかなり減ってる 八七良いんだけど重いね
この系統は続くと飽きるというか距離を置きたくなるんじゃないかって予感がある ETAとPOPSONGはわりと自由に作った感じするけど
八七は制約の中で作ってそうだから米津色うすいよねペールブルーもそう おっさんおばさんに見つかった瞬間若者に捨てられるから >>647
Stand by you好きだわ
今はボカロ世代に受けようと思ってゴチャゴチャやってんのかね >>11
この短文で気持ち悪さが伝わるレス
才能あるよきみ 日本のミュージシャンて大衆受け嫌うよね
売れ線はダサいと思ってる
だから売れても分かってくれるファン向けに作るようになる 白日の1発屋おったやんあいつらどうなったん
あれからしょーもない曲しかだしてなかったろ いくらちゃんにはあのおっぱいをもっと生かして欲しい 今の若い子はCDとかで聞いてんのかね
みんなスマホに夢中だが 消えるとか言ってるけど
こいつらって今時点で小室ファミリーとかビジュアル系とか90年代の奴らより息長いんだよな スマホになってから音楽以外でもいろんなもんの流行り廃りが加速したな 消えたかどうかは知らんが、平成末期に異常に持ち上げられた米津の存在感が突然薄くなったな >>585
それまで絶好調だったのにな
海の幽霊~感電あたりはだいたい良かった >>701
消える言ってるやつの時間の流れが当時と異なってるわけね adoは自分で曲作ってないステマ売り出されるだけ見え見えじゃん adoみたいに毎回違う人間に作らせりゃ才能枯れる問題だけは回避できるのに
ゴミ曲掴まされたり加齢で本人の喉枯れたりとかはさすがにもうどうしようもないが マリーゴールドの曲に合わせるとなんでも歌になるよな。
「あいみょんはー、いっぱつやーでさー、くろうしてーいるかーらー 、」 Adoも毎回違うやつに作らせてるのに当たり曲めちゃくちゃ少ないよな
ボカロ歌ってみたの方がマシなレベル >>701
ついこの間まではチャートと関係ない声優アイドルやアニソン歌手とかの世界に引きこもっていて
嵐やAKBがチャートから消えた代わりに浮上した頃から米津とかを知ったんだろうよ >>701
今の邦楽は年に1,2曲しかヒット曲がないから
1曲売れると印象が残りやすい ヨアソビとあいみょんは何を聴いても同じだしな。そりゃ飽きられるわ 邦楽の問題はメインストリームがゴミみたいなアイドルしかないこと
才能ある奴は売れ線を嫌う
そこにK-POPが入ってきて占領された感じ >>673
ちょっと違うんだよね
日本は西洋ポップスやバンドが中産階級向けの趣味として輸入、消費されてた国で(ビートルズが不良向けだったみたいに言われてるけど真っ赤な嘘で本当は大学生が聴いてた)
矢沢みたいな例外もいたけどね
で馬鹿正直にビートルズを解釈すると日本だと四畳半フォークになるんや
演歌って言うのは今で言うマイルドヤンキー向け
そういう事実を隠しちゃうのが日本人の悪い癖なんだよね
で、それが悔しくてたまらんからジジイの評論家は日本人がサイケデリックロックを理解してたみたいな意味わからん嘘つくんだよ
いやちょっと待てそんなわけないじゃんって この曲は好き
この動画みて原作も読んでみようと思った(読んでない)
https://youtu.be/dy90tA3TT1c YOASOBIは怪物のAメロBメロ以外は全部同じに聴こえる 変わらず売れ続けるのがK-POP
BTS,TWICE,未来のグローバルスターたち
さすがだね >>717
どっちも似たような曲多いけど声とメロディーが心地よくて変に中毒性があってずっとエンドレスで聞いてたくなる >>722
K-popも食傷気味だがね
何聞いても似てる
あれだったらトロットとかの方がマシだ BTSが古いとかBTSより売れてからいうことなんだよ
なんだJO1って、せめてATEEZとかStraykidsとかさぁ >>726
韓国アイドルは踊りがメインみたいなもんだから 米津 ウルトラマン、ドラマ主題歌
髭団 スパイファミリー
ヌー 呪術廻戦、ミステリ
あいみょん ドラマ主題歌(直近1年で3曲)
YOASOBI センバツ行進曲 >>164
うっせぇわは使えない人だとして
盗んだバイクで走り出す~なんて犯罪じゃん
むしろ昭和の尾崎豊の方がヤバいだろ チョンって願望ばかり並べて前提から滅茶苦茶で話にならないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています