尼プラで「シン・ウルトラマン」の配信始まったぞ、俺は見ないけど暇人は見とけ [492715192]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ZZZZZZZZZZZZZZ級ウルトラ低予算糞バカ低品質アホ映画
死霊の盆踊りのほうがマシ 特撮もCGも役者の演技もゴミ つうか作ったやつバカだろ >>272
巨大化、偽マン、メフィラスは庵野の命令により絶対厳守項目だった
ただ、巨大化したときの合成がヘタクソだった
俺は映画館で見たが、巨大化したあたりで劇場の空気が変わった
リアリティラインの後退=バカバカしさが出ちゃった
生身の人間を身長50メートル級に見せるのは難しいんだから、
エピソードとして省くべきだった もっとウルトラマンの気持ち悪さ出してほしかったけどキッズ特撮だしなぁ 観たよ
いろいろ惜しいなぁと感じた
観てて時間が経つのもわりと早かったし
苦痛に思うところもなかったが
ウルトラマンが人間に肩入れする理由が弱すぎると思った シン仮面ライダーのあとはシンウルトラセブンやってほしい
どうなるかな >>269
メフィラスですら逃げ出し
ウルトラマンも初戦で敗退した最終兵器ゼットンを異空間へ弾き飛ばす作戦は人類の発案です
VR会議で立案してウルトラマン策を授けた >>275
巨大化するシステムはストーリーの中核じゃん
入れないわけにはいかないだろう
まったく別の話にすればいいけどさ ストーリー展開上、重要なシーンを
ドラマチックに盛り上げることを意図的に嫌ってさらっと流してしまうから
それとは気づきにくいのは弱点かもね 設定は悪くないと思うしCGがショボいというけどそんなに、いや全く気にならない。
けどウルトラマンと地球人チームの交流が色々な意味で弱いから話に説得力を感じない。
シン・ゴジラはよかったけどって意見もあるけど、シン・ゴジラも同じような欠陥を抱えている。
製作者の味といえばそうかもしれないが、評価が低くなる人はとことん低くなるタイプの映画と思う。 Twitterでもごり押しが凄すぎて流石にブロックしたわ ガチでどういう環境で育ってどれだけ暇持て余したらいい大人がウルトラマン見ようってことになるんだ >>285
子供と見るんだよ、見たいっつってたしな
昨日小2の子供見たけど眠い目こすりながら最後まで見て満足そうにベッドに行ってたわ 普通に面白かったわ
ただゼットンの辺りは急すぎたし前後編に分けてたらもっと評価高くなってそう 全てが劣化してたわwwwもうだめだろこの国 まともな映画も作れねぇ 面白かったけどシン仮面ライダーが映像的に迫力出せないだろうからどうなるか心配 >>288
前後編は前編がコケたときが悲惨
下手すりゃ後編作られないし これ3作つくる予定なんだっけ?
3発売れるほど流行ってない気が… >>259
今見たけど
シンゴジラとシンウルトラマンの架け橋になってるわその映画
本編は今年ワーストで間違いないし
見たらシンウルトラマンのゴミ部分も目をつぶれる 庵野なんで不安だったけどウルトラマンが2号機みたいに滅茶苦茶されなくて安心した 特撮オタク的にはシンウルトラマンより大怪獣のあとしまつ見ろよ
お前らが置いて行ったゴミが芸能では片付かなくて困ってるって一切笑えない真面目なメタ話だぞ アマプラで見る分にはタダみたいなもんだけど見るんが面倒くさい 作った人には悪いけど飛ばし飛ばし見た
オープニングの数分が一番面白かっただけであとはつまらなかった 監督 樋口真嗣
脚本 庵野秀明
製作
和田倉和利
青木竹彦
西野智也
川島正規
製作総指揮
臼井央
黒澤桂 エグゼクティブプロデューサー - 臼井央、黒澤桂
プロデューサー - 和田倉和利、青木竹彦、西野智也、川島正規 VFXスーパーバイザー - 佐藤敦紀
ポストプロダクションスーパーバイザー - 上田倫人
CGアニメーションスーパーバイザー - 熊本周平 >>305
俺監督とか言ってないけど
何が言いたいんだろう コンセプトデザイン - 庵野秀明
デザイン - 前田真宏、山下いくと、竹谷隆之
VFXプロデューサー - 井上浩正、大野昌代
VFXディレクター - 佐々木悟
CGスーパーバイザー - 伏見剛
コンポジットスーパーバイザー - 小林晋悟
キャラクターモデリングスーパーバイザー / CGディレクター - 上西琢也
CGIアートディレクター - 小林浩康 特撮班
撮影 - 鈴木啓造
照明 - 山﨑豊
特殊美術 - 三池敏夫、松浦芳 長澤まさみっての始めてみたけどこんなブスだったんだな
キャラ設定も不快だった 鎌倉殿の13人の三浦が
キャラそのままで登場して、
キャラそのままで退場したのが面白かった 庵野、押井、富野が関わるものは絶対みないしみたくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています