芸人の四千頭身、もう仕事が無くなる。先月の給料が家賃を下回る [718678614]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「わたくし、『四千頭身』後藤から皆様にご報告があります」と切り出した後藤さんは、「実は、わたくし、先月の給料がついに家賃を下回りました」と明かした。驚きでスタジオがどよめくなか、その理由を問われると「お仕事がなくなってしまいました」と説明する。
さらに、リポーターに扮した番組MCの神田愛花さんから「お仕事がなくなった原因というのは、何が考えられますか?」とド直球な質問を受けた後藤さんは「そうですね、なんでしょう。需要がなくなったんじゃないですかね」と回答。これに「ハライチ」澤部佑さんは「厳しい質問に悲しい返し」とツッコミを入れて笑いを誘う。
https://www.j-cast.com/2023/03/26458352.html こいつらでもすでに1億ずつは貯金ある事実
ほんま芸能界ってさあ 後藤が一番勘違いしてる感あったわ
都築は良くも悪くも金持って服に全ツッパして仕事増やしたけど
ラジオもおもろいし そもそもの家賃いくらなん?
どうせ何百万とかなんだろ? >また、同棲していた恋人とは現在どのような状況になっているのかと尋ねられると、後藤さんは「ちょっと、実家に帰ることになりました」と同棲を解消し、自分は埼玉にある実家で暮らし始めたことを説明した。
金の切れ目が縁の切れ目か 芸人の世界には
身の丈に合わないところに住んで自分を追い詰めて仕事を頑張るという
仕事術があるらしいよw >>47
それは俳優でも漫画家でも同じよ
漫画家の場合初の単行本が出て小金持ちになったタイミングでマンション買ったらどうかとか結婚したらどうだとか言われるらしい やっぱ天狗になって調子に乗ると運って逃げてくんだよ
やっぱ謙虚さって大切
腹に野心や下心、傲慢さは隠すもの >>30
元レスちゃんと読めよ
ピンでも生き残ってるやつとそうじゃないやつの差がわからん言うとるんや 都築は面白いけど、
後藤のしゃべり方が粘着質で無理というやつは多いと思う ネルソンズの和田まんじゅう、ジェラードンのアタック西本みたいなキャラが立ってるのがいないの相当きついんじゃないのか そもそも何でこんな奴らが持ち上げられてたのがよくわからん えぇ!?
お笑い芸人なんだから
おもしろいことやったり言ったりすればいいだけなのでわ~
なんかボク特別なこと言うてますぅ~ 最初面白いと思った若い割によくやってるなと。
でもお笑いわかってますよ感を出した芸やりだしたあたりから興味薄れた
あと三茶でアウディ乗り回してますのアピールも引いた YouTubeの再生数が激下がりしてるとこがほんと面白い
最初の頃はネタ動画で100万再生以上連発してたのに >>8
オールナイトニッポンでハガキ主体じゃなくフリートークでの構成が今に繋がってるよ
最初こそ春日フリートークはくそつまらんかったけどやはりそこは継続だわ
段々面白くなってきてんですべらない話でもMVP的な賞もらってたし結果に繋がってる
この四千頭身もオールナイトニッポンやってたけどはんにゃ以来くらいのつまらなさだったもん
だからすぐ終わったし 後藤はインキャノリが受けてたのに金遣いの荒さ全面に出してたからな
いいとこ潰してる >>53
春日は若林がいたから生き残った
ピンならすでに死んでたって事でしょ
春日のネタは若林のツッコミ有りきだから、ピンだと地方営業もままならなそうだし 四千頭身って芸人や業界の奴らにセンスが良いような評価のされ方でラジオに抜擢されてたけど、ラジオはボソボソ喋るだけで全然面白いとは思わんかったわ。 >>64
ナベプロのゴリ押し
ブルゾンちえみ、にゃんこスター、平野ノラ辺りが典型的なナベプロ芸人 >>40
家賃30万使うような奴は生活レベル高いから散財してるだろw >>12
マネージャーに言われてやったんじゃなかったか >>8
そうやって生き残った方が稀な例だから考えても分からんよ
コンビもピンも消えていった方が圧倒的に多い ナベプロの芸人おもしろくないのにテレビ出まくれる謎 まぁ3年ぐらいはもったからそこそこ金はあるだろ
営業とかもあるだろうし 四千頭身は都築が覚醒しないと生き残れない
それがわかってるから有吉は都築ばかりいじるがなかなかうまくってないな
いい思いできたからよかったよ
芸人なんていい思いできてる人ほぼいないっでしょ めちゃめちゃつまんないしなんかウザくて、なんでこんなにテレビ出てんの?とは思ってたけどこんなすぐに消えるとは思わなかった。あまり見なくなった芸人でも水曜日に出たりしてるけど、それすら出ないもんな。 素人みたいな兄ちゃんが全然面白くないのを面白がられるって先が無いのは見えてるじゃんな コンビでもトリオでもどっちかは笑い取れたり花があったりするけどこいつらはなぁ バラエティ番組でのトークや他の芸人との掛け合いが上手いヤツしか残らない。
漫才はそこに至るための手段でしかない 3人が3人でつまらないから困る
坊主は突然胸叩くし 青木さやかが前にどこかの番組で言ってたけど、芸能界で売れて生活水準を上げちゃったら、いざ売れなくなって下げようと思ってもダメらしいな。
一度そういう暮らしを知ってしまったらもう戻れないらしい。
麒麟の川島じゃない方だってベンツでバイト先に通ってるとか言ってたし つまらないしな
こいつらときつねとニューヨークは何でテレビ出られてるのか分からん 石橋が如何にダメかってディスってたけど全く笑いにもならずに共演者も引いてたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています