【岸田話題】今流行の「新しい学校のリーダーズ」とかいう音楽バンド、ガチで好き嫌いがわかれそうwww [597614824]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
流行らせてんだろ
ずーっと色物扱いだったのに人気って聞くと自分も好きって飛びつくやつ多すぎ こういうの自分らで作詞作曲してたら素直に応援できるけどやらされてるだけだもんな >>69
世界で売れてる事も知らないんだ 藤井風なんてアジアツアーに日本入れてないからね もう日本での人気なんて若い人はいらないんだわ >>48
オールドスクールに対するニュースクールのつもりらしい
のリーダーズは余計だよな 名前が足引っ張ってる 7年くらいやってるよな
出たての頃はここまでサブカル臭いのは流行らんと思ってたけど
ちょっと前から方針転換してカッコよくなったわ むしろ名前はいいんじゃない
文字面が日本とは伝わるけど日本人からすると日本っぽくなくてネットに合う感じ ここ1カ月で何度かテレビで見たけど何で急に推されだしたんだ ベビメタ要素なんだ流れてくる1、2曲しかしらんけど昭和歌謡どぎつく下品にした感じだと思った 制服辞めた瞬間価値がなくなりそうw
その後私達は大人にやらされてたってムーブまで見えてるわ たまたまバズったから宣伝攻勢かけてるんだろ
むしろここで力入れないような事務所なら辞めるだろ Leaders Of The New Schoolに許可取ってんのか 事務所がアソビシステムだけどPがヒイズミマサユ機だっけ?
力入ってるのは間違いないね >>82
要素と呼べるような部分はないけど
ラップやロックとアイドルの調和みたいなのをBiSHよりも考えてみましたって感じに見える
あとダンスがBiSHのときよりまともになった >>83
男も女もJKブランドが一番って思ってるんだよな スズカとカノンちゃんと3pできたら寿命少し縮んでも良い >>74
藤井風って日本ではもうやらないんか
日本人メジャー歌手でこれ成立するの割とすごいことじゃないか アイドルにハマるのに言い訳が必要な人向け
本当は乃木坂みたいな若い女応援してキャッキャしたいけど謎のプライドがある人
一昔前にベビメタにハマってた人と同種 >>90
お前何言ってんの?暗号?オタク内じゃ常識なの? アイドルっていうかパフォーマーと認識してるけど
それでどうやって金稼ぐんだろうか オトナブルーみたいな曲しかないklang rularとかいうバンドの魅力 >>98
きゃりーぱみゅぱみゅの所で東京事変のメンバーがプロデュースしてますよって事です
ごめんなさい >>95
YouTubeのコメ欄ってコンテンツそのものそっちのけで
自己肯定感の薄い雑魚共が気持ちを確認し合うメンヘルサロンになってるよな
>>102
ジャニーズの振り付けとかもしてる >>95
戦後からジャップの集団ヒステリーは指摘されてるな
マジでずーっと変わらん tiktokを見てたら
大人ぶるーって曲を知らない奴いないだろーってくらい使われてる
で、
有名芸能人(ウッチャンとかナイナイとか)がその曲で踊ってたりするのよね
このへんがお墨付きになってる 昨今のK-POPのクオリティに対抗できなくなった日本が違う路線で頑張って、意外と粘り強く続けて遂に成功したのが新しい学校
でもこんなのは量産できないししたらすぐ飽きるから、大人ブルーの一発屋とは言わないけど、新しい学校のリーダーズという一発屋で終わってしまうと思う 上のファーストテイクで初めて見てなんか既視嫌悪あったけどこれアレだわ親に習い事やらされて(自分がやりたいわけでは無い)そこそこ出来る子供とそれを周りですごいすごいと言う大人の構図一見幸せそうな集団に見えるけど全員がもやっとした本心あって目が笑ってるけど笑ってないの 見てて辛い奴 これバンドなん?
見た目新手のアイドルにしか見えんけど
あとサブカル臭すぎて無理かな オトナブルーは元からやってた路線に近いけどこっちでハネちゃうと今後はちょっと大変だなぁと思う
古い日記だよねあれね アイドルなのにダンスが上手いんじゃなくて
プロダンサーがアイドルになったって感じよな なるほど、tiktokとかいうリア充のなろうサイト発か
こないだも出てきた香水とかいう曲がしょっぱすぎたから期待しないわ 88risingと契約したのは控えめにいってヤバすぎだろ >>114
もともとがきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーだからね
みんなバリバリのキッズダンサー出身 みたけどたいしてかな
TikTok使って無理矢理強引に流行らせたいんだろうね
電通案件と同じ >>122
スーパーモンキーズからのMAXの流れか 椎名林檎のお友達?がプロデューサーのやつだっけ?
第2の秋元康を狙ってるのかね?
感性が昭和だけど こういうちょっと色物入った女性アイドルグループ多いな オトナブルーでバズったらしいけど
オトナブルーがクソだからよくわかんねぇ
他のも聞いてみて判断するか マニーマーク起用した時点でサブカルおっさんホイホイなグループだなと思って気に入ってたけどかなり前のオトナブルーでブレイクするとは思わなかったわ フェスにゴリ推ししてるだけ
きゃりーの事務所でしょ
グローバルUSどころか各国Spotify50に一カ国も入ってないじゃん日本ですらw
普通なヨアソビみたいに日本で無双韓国や台湾香港東南アジアでランク50位以内に入ったりする 新しい学校っていうのはやっぱり不登校の子の受け皿になってるような通信制の高校とかそういう 前から居たけど日本文化海外に伝えるミッションみたいな感じに方向転換したって感じ オッサンが今流行ってるらしいとか言い出したら
それが一番ダサい時期だよ もう24歳とかじゃん
青春を売りにしてるのに若くなくなったらどうするんだろう バスタライムスがいたヒップホップクルーの名前だろこれ
曲聴いた感じ全然ヒップホップ要素ないのに何でこの名前なんだ? こんな一発ネタみたいなコンセプトでずっと続けてきたのが凄い 鳥肌注意すぎるわ
怖いもの見たさ臭いものを敢えて嗅いでみる感覚でたまに観るがやはり鳥肌 あれだけ「ベイビーメタルの音楽が好きなの!アイドルじゃない!」を連呼してたオッサンはどこに消えたの? 伊達メガネなんだろ、ゆるせんは…
怒りで眼鏡が震えてきた いかにもキャラ作っていますという雰囲気を楽しめるかどうか。自分は苦手 曲単品だとそれなりって感じだけど、ダンスと組み合わせて観るとかなり良い。ステージ向きのグループやね。好き。 >>7
自分をいじめ被害者だと思って慰めてるんだろうけど
お前のようなルッキストは排除されて当然 学校なんてつく時点で今の日本の超劣化保守化を物語る象徴的な言い方だな
で、新しいというからにはセーラー服の
女子高生などという前世紀の遺物は登場
するはずないだろな こんな長ったらしい名前にしてよく海外で認知されたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています