【岸田話題】今流行の「新しい学校のリーダーズ」とかいう音楽バンド、ガチで好き嫌いがわかれそうwww [597614824]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リアルJKならともかくオバサンがセーラー服着て歌ってるだけだろ >>171
海外では
新しい学校
って名前でやってる >>165
オマージュとかでオッサンか喜びそうなことやるけど
当然うしろにオッサンがいるからな 海外展開とかきゃりーさんのノウハウとかも生かされてるんだろうね >>111
今の
親に愛されすぎな若い人にたまにそういう人いるね
幼い頃から塾もスポーツクラブもダンス教室も通わせてもらってて
全部そこそこできる子になってるのに本人はちっとも幸せそうじゃない人
同僚で急にデキ婚で辞めていった大卒の女の子がそんな感じだった
秘密の彼氏と婚前交渉するのが遅れて来た親への反抗だったのかなって思った 狼ではネタにされてないから受け入れられてないだろ?どういう位置付けなのかも不明
メガネの女が不快でブサイク 名前が...何この陰キャ革命みたいな名前?
オタク向けの萌え絵を見てるかの様な気持ち悪さ 何曲か聞いたけど
昭和歌謡を現代風にアレンジしましたって感じかな
若者に昭和歌謡ブーム!ってのがやりたい広告代理店と需要がマッチしたんだろうな
全くハマらないわ サブカルなんて自分で楽しんでなんぼの世界なのに
承認欲こじらせてそんなんがリーダー(主流派)名乗るようになったら地獄だろ
昨今のカジュアルオタクマーケティングに通ずる酷さを感じる ダンスやパフォーマンスはもちろん
サブカル臭や濃いキャラクターも含めて結構好きだけど
ここだとかなり嫌われてるなあ
ヤフー知恵袋でもいちいち嫌いだって表明している人かなりいたし >>187
女性アイドルと狼にスレがない時点で終わってると思う >>187
あやつり人形感が、ちょっと強すぎるかな、と >>187
アイドルをコンセプト変えてインスタントに売るようになった
もうこうなったらアイドルも終わりだと思うよ
誰でもアイドルになれる時代になったからね
本来はやっぱり選ばれし逸材こそがアイドルとして世に出るべきなんだけどね
多様化だかアイドル戦国時代だかを盾に
売れれば何でもいいっていう売り手側の欲が透けて見える
アイドル文化も後数年で飽きられて廃れるだろうね
今はそれくらい供給が過熱しすぎてる >>181
いやライブ陰気だぞw
日本人が乗れないタイプの曲だし
ふりつけは暗黒舞踏に近い
嫌儲では2019年から大注目してたからな
ようやく世界が追いついた
【はみ出し】新しい学校のリーダーズ知ってる嫌儲民8人だけ説(10)
2019/3/27 21:41:00 0
https://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1553690460/
新しい学校のリーダーズ アメリカの音楽レーベル 88risingから世界デビュー [952483945](5)
2020/11/25 12:44:55 0
https://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1606275895/
日本の新人アイドル「ATARASHII GAKKO! 」が米音楽フェスで鮮烈デビュー 動画あり [115245915](34)
2020/12/5 19:03:50
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607162630/
ダンスパフォーマンスグループ「新しい学校のリーダーズ」が海外でばかうけしてると話題に・・・ [737440712](18)
2020/12/30 0:07:08
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1609254428/ ケロッグのコーンフレークの箱に書いてる成分表みたいなもんで
それが低い次元できれいな五角形が成立してる感じ
何も足す必要もなく、引く必要もない。
すでに完成されてるわけよ
だから応援する余地がない、というか 韓国人にとって
イ・パクサとか江南スタイルが
ほんとうに世界に誇りたい我が国でないように
このサブカルのノリが海外で評価されたとしても
俺が手のひらを返すことはない 名乗り口上の時のポーズダサすぎるよな
ダサいっつうか痛い、あれは気持ち悪いわ
しょせんTikTokの音源が海外でバズったことで有名になっただけ
しかもそれすらカバー曲で「自分たち」の作品ではない
結局こいつらにはなんの才能もない底辺バンド、だって現に芸歴の割につい最近まで知名度なかったろ? マニア受けするタイプで終わる
accessももっと遅いタイミングでデビューしてたら天下取れてただろうにね あのちゃんとかフワちゃんがまだ芸能界にいるから多分1年は保つんじゃね >>200
これからもっと露出増えるぞ多分
数年は持て囃しが続く ジャップさあ いつになったらまじめに音楽するんだい? お前らの大好きな韓国でもクソバズってて今一番聴かれてるぞ
近頃、日本の地上波などでも幾度か報じられる「韓国での日本ブーム」。居酒屋、ハイボール、音楽、日本ブランドのスニーカーなどが大人気なのだという。
この流れを証明するようなデータが出てきた。
韓国のビッグデータサイト「SOME TREND」では「今月、韓国で最も多く見られた日本関連YouTube動画」の検索が可能だ。
「4月1日から29日まで」「日本」のキーワードで検索をかけると、動画関連で1位になったのが、日韓両国のホワイト国解除といった政治経済方面の話ではなく…
2015年から活動する女性4人のダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」関連のものだった。
全文はソースから
4/30(日) 18:20
https://news.yahoo.co.jp/byline/yoshizakieijinho/20230430-00347713 個人的には曲がいまいちすぎてひびいてこない
水曜日のカンパネラのほうが全然いい
あと奇抜キャラをずっとやってるのが気になる 曲以外のとこで普通にやってほしい部分もなんか演じてるのが違和感
とりいみゆきがずっと音楽やってる感じ >>204
どうせお前らコリアンにべた褒めされてもうれしくないんだろ ピコ太郎みたいなパターンだと一気に手のひら返しするくせにw きゃりーぱみゅぱみゅの事務所だから
そろそろキツイきゃりーぱみゅぱみゅさんの後継者にしたいんだろアソビズム >>106
オタクがどれだけキモい書き込みできるかとやってること同じだよね
好きの表現方法でマウント取りたいだけでコンテンツ自体にあんまり興味ない 世界的にサブカル界隈で売ることもできるだろうけど興味は沸かない >>205
カンパネラもエジソンだけの一発屋だよね、作曲担当はコムアイの頃から変わってないらしいけど >>210
妙に納得した
そういうことか
裏で手を引いてる汚いおっさんたちが透けて見えるわ 苦労してごり押しで火がついた感じがすごいから応援はしないけど報われてほしいね
邪道すぎて一発屋っぽい感じだが オトナブルーとか透明ボーイの作詞はメンバーだろ?
振り付けも全曲自分たちでやってるし結構クリエイティブなグループだと思う >>213
エジソンはいるなら金剛力士像とか赤ずきんとかそこらへんのもはいるだろ >>219
一休さんは誰が曲書いたの?あれがコムアイ時代なら一番好き どこの事務所の企画?
作詞作曲自分でやってるなら評価するけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています