今話題のブルーアーカイブのグラフィックがこちら [452056903]
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こういう量産型の切り売り飽きたので3Dに24時間踊らせとけよ 知恵遅れソシャゲ運営ってガワ替えるしか脳がなさそう ブルアカって今調べたけど中国産なのか
すげえや中国 2Dにせよ3DにせよこういうSDキャラに逃げてコストカットしてるゲームはやる気起きない ネクソン製ってだけで拒絶反応出る
PUがまったく仕事しない兄さんは厳しすぎて中国父さんみたいな優しさが無い 人気らしいのにガチャ更新しても売上ランキング上位にいないゲームでしたっけ なんでおばさんがいるの?
ロリコンゲーじゃなかったの? ブルアカって開発が韓国でやたら重火器のモーションが細かいが
女も徴兵しろ!という男女分断の象徴みたいなゲームだと知ってワロタわ >>26
一位常連だけど
こないだなんてドラゴンボールに一位とらせなくて記念配布なしでドラゴンボールユーザーキレてた >>19
アクナイはだいたい表記通りにPU出るから貯蓄とか課金とか計算して準備出来る
稀に食らう限定300連天井は死ぬ程ツライけど
ブルアカはどうかんがえてもPU率が表記通りに無い
ハナコで270連、ドレスヒナで300連してPU0。フェスで1年間PU無しとか苦しくて耐えられないよ
恒常も合わせて1000連PU無しとかも食らったしもうどうやったらPU引けるか分からない
天井で交換するだけの作業になってる なんか広告で見たけどゲーム画面ショボすぎてネガキャンにしかなってねーだろ
スターレイルと大違いだね >>35
良いよね
よく等身であれこれ言う人いるけど動いてる姿みたら
SDで正解ってこと理解してもらえると思う 原神は技術力で売れたけどブルアカはセンスで売れた
どっちも負けた日本は太刀打ち不可能 SDはかわいいし動きもいいけどそこは攻撃材料だからね CMでアニメ流すソシャゲはやらないことにしてるんだ >>31
エアプが過ぎる
天井200連で交換だろそいつら ドレスアルちゃん絶対引かないといけない性能っぽいのが憂鬱
すり抜けは期待値ゼロだから恒常でも限定と変わらないし >>46
どこがエアプ?
ストライカーは入手するだけじゃ使えないんですよ
最低固有2、ほぼグラサンにしないといけないからPUで天井までに引いて天井交換で神名100追加は最低ラインだと思うけど
いくらでもガチャ回してカケラ有り余ってるならキャラ確保だけでもいいけど 正確にはストライカーのアタッカーか
サポーターとかヒーラーは星上げしなくても落ちなければ使える >>6
こういうソシャゲやってる連中が一番アレかと… キャラは可愛いが、ゲームは微塵も面白いとは思わない。 そういえばブルアカって4月からアニメやるんだっけ ソシャゲのアニメ化ってほぼ失敗してるよね >>53
これ
絵師が食いつかなかったら即サ終してただろこのゲーム プリコネの霊圧が消えた
ミニキャラグラはプリコネのが好きだったのに SDはクソダサいって風潮はあるがそれはゲームデザインによる
ボンバーマンがリアル頭身だったらキモいし
ブルアカのような基本放置できる戦略ゲームはSD頭身が合ってる
また3DがSDキャラのおかげで新キャラや新衣装も投入しやすい
そういったキャラバリエーションの充実が2次創作人気に繋がっている
SDキャラはゲームデザインによっては合っているしメリットが有る ニンテンドーDSレベルのグラ
こんなんでよく満足できるな >>56
ウマ娘2期より円盤売れたアニメってあるのかな 金かけたウマが死んでて
なんGでもサイゲ戦士が毎日スクリプト連投してるけど
ついにケンモまで来たか 例えば大人気シリーズである東方Projectの
自機グラフィックはこれだ
弾幕シューティングというゲーム性から見てもこの選択は正解
https://i.imgur.com/p7RGyCM.jpeg
一方これはSwitchでも発売されている2次創作ゲーム
こちらはかなりリアルなデザインでキャラ同士のバトルアクションが楽しめる
https://i.imgur.com/7xzSGOq.jpeg このゲームキャラデザの天才雇ってるよな
使ってるの誰だよ >>61
ボンバーマンAct:ZEROというゲームが昔あってだな SDでもモーションが固有ありまくりで変態染みてるから
どのキャラも愛嬌すごく感じる ガチャした後に待っているのは戦闘で会心するか当たるかどうかのガチャ
こんなデキなのにスタレよりメモリとか使うの >>73
コストと倍率次第だからまだなんとも
会心率上がらないからミカ専用機の気もするし
正月フウカの方が優先度は高いと思う ドアルちゃんコスト3で会心ダメージ率83.4%増加30秒か…
これは引かないと駄目なようですね… >>8
認プロするね、
アズレン中国
ブルアカ韓国
ちんちんすうにゃ えーと中国?
ドット絵ディフェンダーズ 台湾
ミホヨ 中 アルちゃん引いたほうが良いの?
夏に向けて溜め込もうと思ってたんだが 120連で☆3 2体。もちろんPU無し
ついに☆3すら確率通りに出なくなった
もうお終いだ猫のキヴォトス 引いた方がいいかは石の余裕やどの程度そうりき大ケツに力入れたいかによる
正月フウカ無いなら限定のそっち優先で備えた方がいい >>84
ゲーム部分をデフォルメするゲームってただの手抜きなんだよ 薄い本のおかげで名前だけ有名だけど中身のゲームはクソつまらんぞ
キャラクソ多いのに成長させる材料少なすぎだし戦闘は戦略性なく強キャラの必殺技で何とかなるレベル >>47
クソグラハードのスイッチが売れてんだから令和キッズにはグラなんか関係ないんだよ 大ケツ10連チケット回収して回してみた
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青ブス死ね この社長やってる娘ってもっとキリッとした顔してなかったっけ?
同人とかだとやたらギャグポジだけど 結構古いゲームだから仕方ないわ
どこの会社もウマ娘原神みたいなのは作れないからな >>100
原神面白い
最近のFFよりよっぽどRPGしてる >>102
これウマ娘と同じ月に出たゲームじゃなかったっけ… やってて思ったけど全体的に話のテンポ悪くない?
先生のセリフだけ選択の余地のない選択肢押さないと進まないし
変な間があって長く感じるし リロードのモーションとか細かいし細かい動きも多彩でいい
SDだよ
静止画評論家にはわからんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています