今話題のブルーアーカイブのグラフィックがこちら [452056903]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プリコネの霊圧が消えた
ミニキャラグラはプリコネのが好きだったのに SDはクソダサいって風潮はあるがそれはゲームデザインによる
ボンバーマンがリアル頭身だったらキモいし
ブルアカのような基本放置できる戦略ゲームはSD頭身が合ってる
また3DがSDキャラのおかげで新キャラや新衣装も投入しやすい
そういったキャラバリエーションの充実が2次創作人気に繋がっている
SDキャラはゲームデザインによっては合っているしメリットが有る ニンテンドーDSレベルのグラ
こんなんでよく満足できるな >>56
ウマ娘2期より円盤売れたアニメってあるのかな 金かけたウマが死んでて
なんGでもサイゲ戦士が毎日スクリプト連投してるけど
ついにケンモまで来たか 例えば大人気シリーズである東方Projectの
自機グラフィックはこれだ
弾幕シューティングというゲーム性から見てもこの選択は正解
https://i.imgur.com/p7RGyCM.jpeg
一方これはSwitchでも発売されている2次創作ゲーム
こちらはかなりリアルなデザインでキャラ同士のバトルアクションが楽しめる
https://i.imgur.com/7xzSGOq.jpeg このゲームキャラデザの天才雇ってるよな
使ってるの誰だよ >>61
ボンバーマンAct:ZEROというゲームが昔あってだな SDでもモーションが固有ありまくりで変態染みてるから
どのキャラも愛嬌すごく感じる ガチャした後に待っているのは戦闘で会心するか当たるかどうかのガチャ
こんなデキなのにスタレよりメモリとか使うの >>73
コストと倍率次第だからまだなんとも
会心率上がらないからミカ専用機の気もするし
正月フウカの方が優先度は高いと思う ドアルちゃんコスト3で会心ダメージ率83.4%増加30秒か…
これは引かないと駄目なようですね… >>8
認プロするね、
アズレン中国
ブルアカ韓国
ちんちんすうにゃ えーと中国?
ドット絵ディフェンダーズ 台湾
ミホヨ 中 アルちゃん引いたほうが良いの?
夏に向けて溜め込もうと思ってたんだが 120連で☆3 2体。もちろんPU無し
ついに☆3すら確率通りに出なくなった
もうお終いだ猫のキヴォトス 引いた方がいいかは石の余裕やどの程度そうりき大ケツに力入れたいかによる
正月フウカ無いなら限定のそっち優先で備えた方がいい >>84
ゲーム部分をデフォルメするゲームってただの手抜きなんだよ 薄い本のおかげで名前だけ有名だけど中身のゲームはクソつまらんぞ
キャラクソ多いのに成長させる材料少なすぎだし戦闘は戦略性なく強キャラの必殺技で何とかなるレベル >>47
クソグラハードのスイッチが売れてんだから令和キッズにはグラなんか関係ないんだよ 大ケツ10連チケット回収して回してみた
🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟨
青ブス死ね この社長やってる娘ってもっとキリッとした顔してなかったっけ?
同人とかだとやたらギャグポジだけど 結構古いゲームだから仕方ないわ
どこの会社もウマ娘原神みたいなのは作れないからな >>100
原神面白い
最近のFFよりよっぽどRPGしてる >>102
これウマ娘と同じ月に出たゲームじゃなかったっけ… やってて思ったけど全体的に話のテンポ悪くない?
先生のセリフだけ選択の余地のない選択肢押さないと進まないし
変な間があって長く感じるし リロードのモーションとか細かいし細かい動きも多彩でいい
SDだよ
静止画評論家にはわからんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています