アリ・アスター最新作「ボーはおそれている」ヘレディタリー、ミッドサマーの監督の新作なのに嫌儲で全く話題にならない [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画『ボーはおそれている』ホアキン・フェニックス×アリ・アスター、現実と妄想の狭間に揺れる帰省の旅
https://www.fashion-press.net/news/98274 ミッドサマーは見る前に期待値上がりすぎててこんなもんかって感じだったわ ミッドサマーは傑作だと思うよ
本当に不気味でグロテスクだから二度と見たくないけど この監督ウザいよな?
このセンスどうよ?感が強すぎる >>2
自分もヘレディタリーが最高
地獄アパートの吉田沙保里あたりまでは不安神経症コントみたいで面白いんだけど
どんどんテンポがゆるくなるし3時間もあるとさすがにダレる
嫌いじゃないしまた観てもいいくらいだけど、他人にはすすめない カフカやフロイト、ユダヤ人自虐ギャグなど考察厨が好みそうな要素はあるけども
ネタ的に消費するには3時間はいかにも長いんでとっつきにくいだろうな
ミッドサマーの時の「カップルにオススメ!」みたいなXのつまんない面白気取りも今回は通用しない
アリ・アスター製作のサスカッチの映画の予告見ても、ついてこれる奴だけついてこいって領域 ミッドサマーは時間と金ドブのまじでクソ映画
堤幸彦と園子温の映画を足して割ったレベル ミッドサマーは村からどうしても逃げられない恐怖とか不条理さとかが全くない、僕の考えたヘンな村映画でしかなかったからなあ 北米でもコケたっぽいもんな
やっぱり時節柄、行き場がなくさまよえるユダヤ人がゆく先々で災いを起こすコメディって厳しいもんがある ケンモメンがクズという理由で死刑にされる話だからな >>15
落下の解剖学はタイトル負けだから注意しろよ
サスペンスではなく夫婦いざこざの裁判劇がメインだから 3時間もあるんだろ
なげーよ、ミッドサマーですら2時間20分がものすごく長く感じたのに この人の映画は予告がピーク
それ以上びっくりすることは起きない 主人公に次々と襲いかかる不条理ってのはいいんだけどリアリティが無さすぎて没入感が弱い >>35
母体回帰のお話みたいね
シャマランになりつつあるような気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています