「作品のラストが駄目なら全部駄目!」って言う奴多いよね。序盤楽しませてもらったのを忘れたの? [584964303]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ダイヤのA」完結で“打ち切り”がトレンド入り!?寺嶋裕二先生が最終回を迎えた理由を語る
https://nijimen.net/topics/348314 全部ダメっていうか作品の最終評価は糞って感じだよね 駄目っていうのが個人の感想でしか無いものなら自分で理想のラストを描けばいい
ドラえもんの最終回っていう同人作の様にね 漫画だと20~30巻ぐらい、海外ドラマだとシーズン2~3ぐらいまで面白ければ満足
そこまで頑張ってくれたら十分偉いと思う
ただたまにもっっっのすごく感情移入してしまうと展開が許せないとか出てくるけど
映画や単発もの小説化とかで最後まで描ききれてないのはよろしくない そういう作品て大概他の部分にも不満点あったりしない?
ラストだけが駄目、なんて作品は少ないと思う 浦沢直樹ばっかりネタにされるけど惡の華の作者もひどくない?
尻すぼみな上にだいたい全部同じ流れになる ラーメン食ってて底にゴキブリ沈んでたらゲロ吐くだろ ご都合主義だろうが最後が良くないと駄目だろ
重要人物が死んで終わりとか後味最悪なのは大嫌いだわ ショーシャンクの空にとか逆にラストシーンで評価上がってる >>57
浦沢直樹の方が圧倒的にビッグネームだからしゃあなしよ それでもまだちゃんと話を終わらせてるだけ評価に値するは
本当にダメなのは絶筆とか打ち切りとか特に理由がないのに途中で放り投げるやつ
マジで時間を無駄にした気になる >>59
個人的に鉄血に関しては2期の方が好きなんだよな
ガンダムとしてだと微妙かも分からないし、オルガかミカヅキどちらかには生存して欲しかったと言うのはあるけど少年のイキ急ぎ感と生死にドラマティックな事は起こらない虚しさや儚さが存分に描かれていてあれはあれで好きだったわ ほんとこれ
多角的に評価できないやつ多いわ
ストーリーだけ、それも結末だけで点数決めてる いうほどMonsterってダメか?
結構感心させられたんだが 40歳無職を世間は評価せんやん
小学校までは素晴らしい人物だったからその人が素晴らしいとはならんだろ 映像作品だと別に気にならないんだけど継続して買ってた漫画とかでラストだったり続編がゴミだと棚にある既刊もゴミになったように感じる 最後の一巻が丸々クソだったハチミツとクローバーの作者は許さない 夏目アラタの結婚が今連載分がこうなっちゃったか~って展開になってガッカリしてるが
8巻までは楽しませてもらったので名作だと思ってる Xファイルは酷すぎるだろ
古いシリーズの方は投げやり打ち切りエンド
14年も経ってからリブートしたら古いシリーズの終わりはほぼなかったことに
新シリーズ中でも全世界全滅エンドでシーズン終わり、次シーズンは夢オチスタートで前シーズンの終わりは未来のことでまだ現実じゃなかった
超常現象信じてないモルダー、っていうか作品全体が超常現象バカにしまくり
モルダーまたしても人間殺しまくる投げやり打ち切りエンド
25年前夢中で観てた思い出まで汚された気分だわ 良い材料と優れた技術で作られた料理の最後にウンコトッピングしてしまったらもう食べられないよ ランス10はラストが良すぎて不満だった部分も受け入れられるようになったな スピルバーグの宇宙戦争これだったわ
原作からしてしょうがないけども ダイヤのAは途中から僕の自由帳に書いた漫画面白いでしょ見て見て感がキモすぎて駄作だったが投げ出し方もウケなくなったから投げ出す感じで最低の作品
一年の夏の決勝は傑作だっただけに非常に残念 ナルトが最後サスケと結婚しなかったのが糞すぎる
どう考えてもお色気の術ってサスケと結婚するために開発した術やろ ラブコメはメインヒロイン捨ててサブヒロインラストにすると
今までのメインヒロインとのやりとりはなんだったんだよってなる あだち充の みゆき
きまぐれオレンジロード
のラストはどうなん?
わかりきったラストだけど 見てる側の解釈に任せる系エンドは嫌い
ちゃんと描けよ >>94
みゆき 真人と妹みゆきは海外へ、ふられた優一と鹿島みゆきは交差点ですれ違う
オレンジロード 最初に出会った階段を登る恭介、登った先にまどか
恭介「like or love?」まどか「like!」「限りなくLOVEに近い・・・ね」 死別のビターエンドにしたいけど叩かれるから無理やり生き返らせました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています