【衝撃】鉄拳とかいう謎のゲーム、モンハンやポケモン並みに売れていた [831238392]
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「鉄拳7」の販売本数が1,000万本のマイルストーンを突破、シリーズの累計販売は5,400万本超え
https://doope.jp/2022/12132318.html バーチャはネットで稼働してるよ
動画で見るけどなんか複雑になり過ぎてやる気はしない >>54
大したことあるよポケモンは日本500万国外1500万とかだから >>50
平八とかずやの喧嘩は終わったよかずやvs仁の喧嘩に話が進んだ >>17
これなんだよな
バーチャは素人が格闘技観戦してる目線でスロー再生すれば何が起こったのかわかる感じというか
鉄拳は技のモーションがわかりやすい上に魅せるかんじ 最近のやつわかんね
3のグラフィックとかすげーキレいだと思ってた DOAは新しいの出ないの?
バレーなんか興味ないんだが 鉄拳7はバランスまあまあ良くて楽しいから毎日のように友達と熱帯やってるわ
ランクマは初心者だらけで段位上げるのが億劫で辛い 自民党は嫌だけど他も嫌という方
日本第一党という新たな選択肢がありますよ 鉄拳はとりあえず10連コンボ覚えておけばなんとかなるのがいい
まぁ慣れてきて熱帯行くと10連コンボだけじゃ手も足も出なくなるから
覚えること増えるが 地元のゲーセンでは初期は色物ゲー扱いだったよ
キャラも気持ち悪かったし 500円で売ってるから売れるだけだろ
500円で買ってつまんなくて1時間でやめたわ >>69
コンボゲーのくせにリアル路線目指したのが間違いだったと思う
ゴムタイヤ殴ってるようなコンボが本当に気持ち悪い 鎧着たやつが座ってシコシコしたら体力が回復したのは覚えてる >>69
カードシステムで復興を果たしたバーチャ4と同evoをPS2で出さざるを得なかった台所事情
SEGAという会社がクソすぎましたね
大川シーマンとかいう腐敗の権化を作ってた時期 >>69
3で2で集めた人がいなくなった。
5辺りでちょっと盛り返したが、ゲーセン下火と重なり他ゲーから移動するほどの魅力もなくフェードアウト 格ゲーって宗教みたいなところあるからな。自分が今まで信じてやってきたゲームから移動するのはかなりハードルある。
逆にいうと一度やらかしたゲームにはあまり近づきたくない 鉄拳ゆーたら鉄拳チンミだろーがよ
あとから出てきて鉄拳ヅラすんなや >>78
ストと違って鉄拳は無料配布なんてしてないだろ バングラデシュだっけ、やたらと鉄拳プレイヤーのレベル高いの
ゲーセン文化が今でも盛んだとか これ5ドルで投げ売りしてて5ドルで買った方もちょっとプレイしてやめちゃうからプレイ人口は少ないんだよな ファミ通おじさんはたぶん普通に知的障害あるんだと思う
仕方ない 5~6ドルで安売りしまくってるからな
ゲハじゃ常識
知らなきゃお前ら情弱 そういえば鉄ストって出なかったけどポシャったのか?
豪鬼が元々DLCなのか企画無くなったから作ったモデリング使ってるのかわからないけど 5ドルで安売りでも1000万本売れば5000万ドル、50億円だからな
十分すぎるわ >>37
ついさっきまでやってたが
Xboxだとまだ十分すぎるくらいプレイ人口いるぞ
他のプラットフォームは知らん 開発者が語るスト6や鉄拳8がなかなか出ない理由
https://youtu.be/YbqmFTzeuGk?t=202
ビジネスモデルが一昔前とは激変してて、
業界的にはDLCも含めて、まだまだ売れるなら新作を出さずに引っ張る方が儲かるみたいね ゲーセンが先行だった頃は月に何万も鉄拳に使ってたから余裕でハードごと買ったけどゲーセンのお試し無しでハードごと買うのは結構きちい
鉄拳しかゲームやらないし >>90
アーケードでFeliCa使えるようになっただけでずいぶんスムーズになったわw バーチャファイターは完全移植にならず、みんなゲームセンターで游んだ
鉄拳は家庭用で普及した
ゲームセンターで鉄拳やる人はバーチャファイターで落ちぶれた人って価値観 バーチャ3と鉄拳4のあれは3Dの魅力が最大限に生かされてて普通に面白いんだが
高低差とか地形の不確定要素がそんなに気に入らんのかな?プレイヤー達は >>97
アーマーキングのショルダーインパクトだな >>97
Pジャックの極大ダメージだけど全然当たらんガード不可チョップだろ? >>99
むしろクリスが削除されてエディだけになった 親子3代で戦ってるんだっけ?
ストーリーがいまいち分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています