リメイク版「うる星やつら」クソ面白いのに人気いまいちな理由はなぜ? [551550815]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
原作旧アニメ映画全部未見だけどクソ面白いんだが?😂
声優も上手いし
<うる星やつら>第14話「水乃小路家の男/トLOVEル・レター」 面堂と飛麿が勝負
https://news.yahoo.co.jp/articles/20522654678f8f4fd5591921cf4a54d08a94ca0e いい年したおっさんが自分と他人の価値が違うって理解してないのが怖い そもそも男の子が可愛くないでしょ?
そこが1番の違いだよね。
碇シンジくんでさえもカワイイ系だった。
わかんないかなぁ、俺の気持ち。 単純に演出が悪い
切れの出せないギャグほど最悪なものはない 珍妙なキャラが続々増えるだけの日常アニメ、今も昔も変わらんな ターゲット年齢層がケンモジサン以上だから
若者は見ない 昭和コンテンツはパチスロの素材作りの為だったり
権利者がアニバーサリーグッズで儲ける為に定期的にリメイクすんだよ
商業的にヒットさせようとは思ってない >>114
単なる他人ふんどしで相撲とる無能ですよ うる星やつら発表されたとき凄くがっかりしたんだよな
ココまでネタが尽きたのかって
今の風情に合わんって分かるもんなのにな アニメ自体が多すぎ
1クール毎に新作いっぱい出るからちょっと溜めたらもう見なくなる >>266
俺は「Chance of Love」も好きです >>234
鋼の錬金術師(後期)は良かったよ。
アニメスタッフからも作品に対して丁寧に作っているのが伝わってくる作風だったし。
だけど新うる星やつらはダメだわ。
人のフンドシで相撲するてか手抜きの片手間で作っているように感じるわ。 親父の声があたるにしか聞こえない時があって脳がバグる 今作リメイク見て、俺は現代の女の子が割とかわいい服着て(もちろん現代的なファッション)惚れた腫れたやってるのを見るのが好きなんだと気付いた >>4
当時は学校でうる星やつらの話ができるやつなんて、学校生活捨てたようなキモオタだけだよ
キモオタ以外がうっかり話題に出したら「お前…オタクかよ きっしょ!」となり、
それ以降はスクールカースト最下位へまっしぐらだから隠すしかなかった 令和版の声は普通に脳がそれと認識するぐらいには違和感なくなった ジャリテンの声が大空直美じゃないなんてどう考えてもおかしいだろう。 絵は昔みたいな作画のばらつきも無くて綺麗だしラムもかわいいんだけど
なんかメインキャラたちの初出の話とか原作の良エピソードを集めたダイジェスト感ある
それなのにコタツネコが最初からいるのはちょっと納得いかないけど 見たことないけど4クールもやるのか
ラムちゃんのデザインは好きだけどストーリーには興味ないって人が多そう 放送前にコラボ先から金ふんだんにぼったくってんだろ、アニメがどんだけ詰まんなくたって関係ないわな リメイク見てないけど
「どうして〜せにゃならんのだ!」とか
「〜と言うとろーが!」とかの
クソ寒いセリフ回しはそのままなのか? 昭和レトロ気分でラムちゃんみるなら押井版見るからなあ ゴールデンタイムで流しても問題ないくらい毒のないアニメだ >>287
やっぱそうなんだ、そういう作り方ならそれでいいのかも 覇権が存在しない今季でも話題にならないんじゃどうにもならんね
打ち切りって無いのかな ・ノリが昭和だからついていける視聴者を選ぶ
・昭和の時みたいに一強になれる環境ではない
・昭和のオリジナルを聖典にしてる老害(アニメ関係者にも多い)には受け入れられない あの時代にしては珍しく、Dr.ナントカちゃんより上の年齢向けのポップな作風だから持ち上げられただけだろ
冗談としてニョガン色の缶ペンケース使ってたけど
アニメはほとんど見てない 千葉繁他旧作の声優陣はアドリブに力入れてて
作風がかなり違う 新作はその点大人しいからなあ
スペースダンディみたいなオムニバス仕立てで見たかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています