【定期】スクエニさん2017年2月の『ニーアオートマタ』以来、6年間ゴミとゴミリメイクしか作ってない [387413547]
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どうすんだこのカンパニー
Square Enix
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NieR:Automata | SQUARE ENIX
NieR:Automata / ニーア オートマタ プラットフォーム:PlayStation®4 / Steam(ダウンロード販売のみ) ジャンル:アクションRPG プレイ人数:1人 聖剣3はSFCのゴミなとこだいたい改善させてきた神ゲーだったな >>98
ほんとそれだけどなんなんだろうね
原神ガイジがスクエア叩いてるのよく見かけるけど意味がわからん こないだ出たドラクエの宝探しのは?
PV見たら面白そうだったけど 14も16にスタッフ取られて新人と残スタッフでなんとか支えてギリギリの綱渡り状態だけどな ff14も過去作ネタでやってるようなもんだからな
ボスなんて見た事あるやつと聞いた事あるBGMだらけだし
ストーリーに出てくる用語も過去作のものをこれでもかと並べてる 15がまずかった
あの気持ち悪いキャラクター
あれのせいでFFという主軸が終わったからね まだここの会社のゲームに懲りてないやついるの?
もうFFDQって名前だけで脊椎反射で新作に飛びつく時代でもないだろ 今月出るアクションゲーム体験版やっといてよかった
危うくあんなゴミに金払うところだった🥺 ニーア以来っても、その開発もスクエニじゃなくてプラチナゲームズだけどな... オクトパストラベラーみたいなのが中ヒットしたら
ドラクエリメイクなども全て2D-HD化するのも
馬鹿の一つ覚え感で地獄 オンラインゲームのせいで新しいアイデアや技術と納期を気にしなくても金が舞い込んでくるようになって成長が止まった FF14はもはや吉田はノータッチの新人研修作品なの明らかだけど、
生放送だけ吉田が担当することで信者を繋ぎ止めてる感がある
吉田もチャレンジ精神が残ってるなら、
もう伸びしろがあまりないストーリーにも区切りが付いたネトゲより、
最新技術の新作に取り掛かりたいだろう >>1
オクトパストラベラーと、トライアングルストラテジーあるやんで終了 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています